防犯カメラのアフターフォローと導入方法(リース・買取)

【比較表】リース・買取の保証とアフターフォロー

アクティブネットの保証・アフターフォローは以下とおりです。

【機器の故障】における保証
*1:別途6年延長プランもございます。お気軽にお問い合わせください。
*2:実際の故障内容により保険適用範囲が決まりますので、まずはご相談ください。
*3:レコーダーのHDD、ファン、カメラの赤外線など
【遠隔監視システムの不具合】における保証
*1:別途6年延長プランもございます。お気軽にお問い合わせください。
【その他】アフターフォロー
*1:別途6年延長プランもございます。お気軽にお問い合わせください。
アフターフォローの一次対応について

・まずはお気軽に電話またはメールにてご連絡いただき、「故障した」「画面が映らない」「スマホで見れなくなった」など詳しい内容をお聞かせください。

・コンセントが抜けているだけ、などの場合もよくございますので、原則、まずはお電話にて対応させていただきます。お電話で対応できない場合は現地へお伺いします(2営業日以内、状況次第で即日対応いたします)。

リース・買取の費用(価格)について

リースの場合も、買取の場合も、【防犯カメラ(監視カメラ)】【レコーダー】【モニター】【その他付属機器】【設置・取り付け工事費】【スマホ等遠隔監視設定費】など、全て含んだ価格にてお見積りいたします

お問い合わせからアフターフォローまでの流れ

詳しい流れはコチラをご覧ください
  • お問い合わせは、お電話またはメールフォームから受け付けております。
  • 現地打ち合わせは、お客様のご都合に合わせてリモートでも対応可能です。
  • 場合によっては、お打ち合わせ・お見積りを複数回させていただくこともあります。
現地打ち合わせについて

現地お打ち合わせの際、弊社では内容のお伺いはもちろん実際の映像(※1)や事例のご紹介した上で、ご検討いただくようにしております。
※1)セキュリティ上、ホームページでの映像公開はできません。そのため現地にて使用許可の取れた映像をご覧いただくようにしております