お問合せから設置工事・アフターフォローまでの流れ

【防犯カメラのお役立ち情報】
①お問い合わせ

防犯カメラ設置のご相談やご質問など、お電話またはメールフォームにて受付ております。新規設置はもちろん、他社様で設置されたカメラのリプレイス(入れ替え)や保守/修理関係もお気軽にお問い合わせください。

②無料現地調査・お打ち合わせ

現地お打ち合わせの際、弊社では内容のお伺いはもちろん実際の映像(※1)や事例のご紹介した上で、ご検討いただくようにしております。ご要望によってはリモートでの対応も可能です。
※1)セキュリティ上、ホームページでの映像公開はできません。そのため現地にて使用許可の取れた映像をご覧いただくようにしております。

③ご提案・お見積書提出

現地調査の打ち合わせを踏まえ、提案書・お見積書を提出させていただきます。内容によりますが、極力ご要望期限内でのご提出を心がけておりますので、お気軽にお申し付けください。

④ご契約

ご納得いただきましたらご契約となり、並行して設置工事日をご相談の上決めさせていただきます。
尚、お支払い方法につきましてはリースもしくは銀行お振込でお願いしております。
※夜間工事や日祝日の工事も可能です
※工事日程は先着順となります

⑤設置工事

当日、工事開始時と工事終了時にはお客様のお立ち会いをお願いしております。
工事終了後には機器の操作説明遠隔監視の場合はスマートフォン・パソコンなどの設定も併せて行います。

※工事上、コンクリートに取り付けや配線のための穴あけの際、大きな音が発生する場合などがございます。音が出る時間帯は打ち合わせさせていただき、またマンションなどの場合は事前に貼り紙などで日時等アナウンスさせていただきます

⑥メンテナンス(アフターフォロー)

工事終了後に簡単な操作説明書をお渡ししていますが、操作などご不明なところがあれば、設置してある限りお電話または直接お伺いしてレクチャーさせていただきますのでご安心ください。
弊社では連絡をいただいてから、当日もしくは3営業日以内に対応させていただいております
※万が一不具合などございましたらすぐにご連絡ください

お客様で決めていただくこと・ご用意いただくこと

上記の通り、どんな防犯カメラがいいのか(種類や性能)や設置する場所など、お打ち合わせを踏まえて弊社がプロとしての見地でしっかりご提案させていただきますので、お客様はご提案内容を見てどうされるか(設置箇所や設置台数等)決めていただくだけです。ご用意いただくことも基本的にはございません。

ですから、事前にいろいろ調べたりされなくても大丈夫です。イチから丁寧にご説明いたしますので、弊社にマルっとお任せください!